<label id="dmhk2"></label>
  • <meter id="dmhk2"></meter>
  • <center id="dmhk2"></center>
    <font id="dmhk2"><input id="dmhk2"></input></font>
    <font id="dmhk2"><i id="dmhk2"><strike id="dmhk2"></strike></i></font>
    <meter id="dmhk2"></meter>

    <font id="dmhk2"></font>
    1. ページの先頭です。
      メニューを飛ばして本文へ
      -
      -
      -

      検索コーナー

      現在地 トップページ > 分類でさがす > 事業者の皆さんへ > 入札?契約 > 入札契約情報 > 長野市人事給与?庶務事務システム等更改に伴う情報提供依頼(RFI)について

      長野市人事給与?庶務事務システム等更改に伴う情報提供依頼(RFI)について

      • 印刷用ページを表示する
      • 更新日:2022年6月6日更新

      長野市人事給与?庶務事務システム等更改に伴うRFIの実施

       本市では、職員の人事管理、給与計算、庶務事務等について、平成23年度から人事給与?庶務事務システム等を運用しており、令和4年度中にプロポーザルを行い、令和5年4月に現行の各システムの更改契約を行う予定としています。
       つきましては、以下のとおり、情報提供をいただきたいと思います。
      なお、ご提供いただいた情報は、システムの計画や仕様書の検討をする際の参考情報として活用させていただきます。
       積極的な情報提供をお願いいたします。

       情報提供依頼の目的

       本市では、現在、職員の庶務申請等の管理を行う庶務事務システム、職員の人事管理?給与計算等を行う人事給与システム、職員の人事評価及びストレスチェックを行う人事評価システム、給与明細、源泉徴収票及びストレスチェックの結果を職員に配布するファイル授受システム、会計年度任用職員の出勤実績等を入力する非常勤管理システムを利用しております。

       現行の各システムは、各パッケージのサポートが終了し、当市の要望(働き方改革への対応、会計年度任用職員関連業務の電子化?効率化について、パッケージシステムの標準利用を目指したクラウド利用等)を実現するため、システムの全更改を予定しております。
       システムの更改に当たっては、現行システムで作成されたデータを円滑かつ確実に引き継ぐことで業務の継続性を担保することを基本とし、その上で、現行システムの運用における課題等を解消し、機能追加?改善をすることにより、事務効率の向上、ペーパーレス化の推進、事務量の削減、職員への新しい働き方の提案等を図ることを目的としております。
       今回の依頼は、これから更改手段(構築形態を含む)及び仕様書?要件定義書等作成するに当たって必要な情報の提供を依頼するものです。

      実施期間

       令和4年6月6日(月曜日)から7月1日(金曜日)午後5時まで

      依頼事項?回答様式

       電子データ及び関係資料の両方の作成をお願いします。(ファイルの形式:Microsoft Office形式)回答については、添付の様式を使用してください。
       詳細は依頼文及び別紙1を確認いただき、ご回答をお願いいたします。

      提出方法等

       提供資料は、依頼文「5(1)問い合わせ先?提出先」へ令和4年7月1日(金曜日)午後5時までに提出してください。
       電子データについては、E-mailにて上記担当のアドレス宛てに送信してください。提出資料を印刷したもの2部は、郵送又は持参により提出してください。

      提供情報の取扱い等

      1. 今回ご提供いただく情報は、該当システムに関する技術や価格等の各種情報を得るためのものであります。
      2. ご提供いただいた情報は、貴社に断りなく組織外への配布はいたしません。
      3. ご提供いただいた情報?資料は返却いたしませんので、ご了承願います。
      4. ご提供いただいた情報については、後日問い合わせ又は再提出をお願いする場合がありますので、その際はご協力をお願いします。
      より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
      このページの情報は役に立ちましたか?
      この情報をすぐに見つけることができましたか?

      このページに対するご意見?ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
      なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見?ご提案へお願いします。

      ※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

      このページに関するお問い合わせ先
      〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地 第二庁舎4階
      直通
      Tel:026-224-5003
      Fax:026-224-7494
      お問い合わせはこちらから
      前のページに戻る ページトップに戻る
      白嫩情人痛轻点在线播放